2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

鉄道模型

ブログ村

  • ブログ村
無料ブログはココログ

« B20を何とかしてみる | トップページ | ED16 ワールド工芸 その2 »

2017年4月18日 (火)

ED16 ワールド工芸

突然ですが、ワールド工芸のED16に着手しました。

実は、以前、ワールド工芸のED16を組み立てました。
しかし、反省すべき点が多数あり、いつかリベンジしたいと思い、
このキットを入手していたものです。

B20を何とかしたいと思ったけれど、ウォームギヤが手に入らないので、
何かしようと思った時に、久しぶりに半田付けがしたくなったのです。

このキットは、赤箱に入っています。
随分古いものだと思います。

20170418_212743

動力装置は、完成済みです。
試運転をしたところ、スムーズに動きました。


20170418_212811

まずは、ボディの組み立てです。
って、このキットのメインは、ボディの組み立てですが。

あまり進んでいないように見えますが、内部にハンダを流し、ステップと貫通扉を取り付けています。


20170418_213014

ちなみに、パンタは、TOMIXのPS−14が指定されています。


ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« B20を何とかしてみる | トップページ | ED16 ワールド工芸 その2 »

鉄道模型(EL)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2365113/70302709

この記事へのトラックバック一覧です: ED16 ワールド工芸:

« B20を何とかしてみる | トップページ | ED16 ワールド工芸 その2 »