新たな武器、ほぼ完成です。
夏のイベントに向けて、制作していたものが、ほぼ完成しました。
今回は、音に拘ってみました。
言うなれば、自前のサウンド再生システムかな?
まだ、最終的なパーツの取り付けが完了していませんが、
うまく動くことも確認できたのでひと安心です。
左上には、SWとパイロットランプを設置。
その横の赤いボタンと黒いボタンは音量調整用です。
その下には、全部で14個のボタンが並んでいます。
このボタンを押すと、・・・・。
久々の金属ケースの加工で、時間が掛かってしまいました。
というか、ケースの加工が面倒でほとんどの時間は放置していたので、
実質的には、数日で出来た筈なんですけどね。
ハードはほぼ完成したので、
あとは、コレ用のソフトを用意しなければ。
いずれ正式にテストしないと実用化は難しいかな?
ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。
« カーブモジュールの製作 その4 | トップページ | カーブモジュールの製作 その5 »
「鉄道模型(イベント)」カテゴリの記事
- さいたま鉄道模型フェスタ(2025.12.21)
- 第24回国際鉄道模型コンベンション(2025.08.11)
- さいたま鉄道模型フェスタ(2024.12.28)
- 国際鉄道模型コンベンション その4(2024.08.23)
- 国際鉄道模型コンベンション その3(2024.08.23)



コメント