C58に前照灯を取り付ける
以前ジャンクで入手したC58ですが、前照灯がなかったので、取り付けました。
お手軽に、ガンダムカラーで塗っただけですが、やはり、あるのとないのとでは全然違いますね。
しかし、ちょっと大きすぎな気もしますが、どうなんでしょうか?
モーターの調子がイマイチなので、あれこれ調整していますが、
まだまだな状態です。
ギヤも煩いので、グリスを塗ったりしています。
もう少しなんとかしたいとは思っています。
全体的にグレーっぽい塗料が付着しているのが気に入らないのですが、
どうやって塗料を落とせば良いのかがわかりません。
シンナーで落ちるのかな?
ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。
![]()
にほんブログ村
« 路盤の切り出し | トップページ | 建機コレクション Vol.4 »
「鉄道模型(SL)」カテゴリの記事
- C58整備(2026.05.13)
- MIYAZAWA C58のメンテ(2026.03.02)
- Bachmannシェイ式機関車 修理(2026.02.02)
- C56 LEDの交換(2026.01.16)
- KATO D51 メイクアップパーツの取り付け(2025.11.12)




コメント