誰が買うのだろうか?
オークションの話
ワールド工芸のキットをオークションで見ていて、
びっくりするものを見つけました。
ワールド工芸のキットのまとめ売りなのですが、
その数なんと、76点
定価の合計200万と記載されています。
明細のリストがありますが、
画像の解像度が悪すぎて、実際の商品がわかりません。
まあ、画像も箱だけなので、中身の写真は一切ないので、
中身がどうなっているかはわからないですね。
ワールド工芸の売れ残りをまとめ買いして、
面倒だからまとめ売りしている感じですかね。
そのオークションの始値は、500万。
今のところ誰も入札していません。
数日後の結果が楽しみです。
ブログ村に参加しています。 下のバナーのクリックをお願いします。
« 鉄橋の設置 橋脚を設置 | トップページ | エアブラシ クリーニング キット到着 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ラジオを入手(2026.05.24)
- デジカメ復活(2026.05.11)
- ワイヤレスヘッドフォン(2026.05.07)
- Falco - Jeanny 日本語字幕付き (モノラル)(2026.05.03)
- 所有している車両の紹介(2026.04.14)


コメント