TOMIXのレール製品は人気があるのか?
オークションの話題
最近、Nゲージを整理し始めた話の続きです。
現在、Nゲージは、ほとんど休止状態ですが、
レールシステムは、数々の問題から、
TOMIXからKATOへ変更しました。
変更したと言っても、Nゲージを始めた当初は、KATO製品しか持っておらず、
再開した際に、モジュールを作る関係で、TOMIXのレールシステムも利用する様になりました。
その後、両社のレールやポイントなどを購入していましたが、
結局、KATOのレールシステムに統一することにしました。
で、まずは、手始めに
・死蔵している高架橋脚(中古+未開封品)
・購入後数回しか使用していないスラブレールのセット
の2つを出品しました。
すると、どちらも出品後すぐに購入されてしまいました。
原価を無視して、多少元が取れればいいやという程度の価格に設定したのですが、
それでも、自分だったら、少し高いかな?と思う様な価格だったのです。
出品して、他になにか出品するものはないかと探しているうちに
「購入された」と通知が来て驚きました。
まさかすぐに売れるとは思っていなかったので、
瞬く間に売れてしまい、驚いています。
それとも、設定した価格が安すぎたのかな?
早速、出品物を送付する準備をしなければ。
ブログ村に参加しています。 下のバナーのクリックをお願いします。
« Nゲージの整理を始めました。 | トップページ | ペットを買いました。 »
「鉄道模型(全般)」カテゴリの記事
- KATOポイント(Nゲージユニトラック)梱包用クリップ(2026.05.16)
- リレーラーを3Dプリンタで印刷する(2026.05.02)
- レールベンダー(2026.04.19)
- 最近入手した書籍 その2(2026.04.16)
- 最近入手した書籍(2026.04.15)


コメント