さいたま鉄道模型フェスタ
イベントの話
12月20日に大宮で行われた、さいたま鉄道模型フェスタへ行ってきました。
電車に乗るのは、8月の外出以来です。
時刻表を調べたら、10時台に「むさしの号」」があったので、そちらを利用することに。
北朝霞の次が終点の大宮です。
新座駅を出ると、武蔵野線はゆるやかなカーブがあります。
北朝霞のホーム上からも、カーブの先から曲がってくる車両が見えます。
今回、買い換えたiPhoneのズームで撮影してみました。
MAXの40倍ズームです。
大宮には、11時前に着きました。
会場のソニックシティに着いてみると、すでに開場していました。
今回は、これと言って買ったものはありません。
事前に予約していた、動力装置を購入した程度です。
帰りも、乗り継ぎが良く、乗り換えでの待ち時間も数分程度で、スムーズに帰宅しました。
ブログ村に参加しています。 下のバナーのクリックをお願いします。
« 組み立て式レイアウト その8 | トップページ | 爪楊枝フォルダ »
「鉄道模型(イベント)」カテゴリの記事
- さいたま鉄道模型フェスタ(2025.12.21)
- 第24回国際鉄道模型コンベンション(2025.08.11)
- さいたま鉄道模型フェスタ(2024.12.28)
- 国際鉄道模型コンベンション その4(2024.08.23)
- 国際鉄道模型コンベンション その3(2024.08.23)









コメント