« デジカメ復活 | トップページ | C58整備 »
3D印刷の話
乗越分岐器レールを印刷しました。
2個つなげると渡線らしきものになります。と記載のある通り、 2個で、246mmになりますので、 2個繋げました。
使用したレールは、Nゲージの古いユニトラックから引き抜いたものです。 途中のジョイナーも古いユニトラックで使用したものです
ちなみに、 Nゲージの直線は、248mm HOゲージの直線は、246mmです。
ブログ村に参加しています。下のバナーをクリックしてください。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント