2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村ランキング

  • ブログ村

Youtube動画リンク

鉄道模型リンク

電子工作リンク

無料ブログはココログ

« デジカメ復活 | トップページ | C58整備 »

2026年5月12日 (火)

乗越分岐器レール

3D印刷の話

乗越分岐器レールを印刷しました。

2個つなげると渡線らしきものになります。と記載のある通り、
2個で、246mmになりますので、
2個繋げました。

使用したレールは、Nゲージの古いユニトラックから引き抜いたものです。
途中のジョイナーも古いユニトラックで使用したものです

ちなみに、
Nゲージの直線は、248mm
HOゲージの直線は、246mmです。

20260512-1234051


20260512-1234141

ブログ村に参加しています。下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




« デジカメ復活 | トップページ | C58整備 »

鉄道模型(レイアウト作成)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ復活 | トップページ | C58整備 »