ワイヤレスヘッドフォン
ヘッドフォンの話
Bluetoothのワイヤレスヘッドフォンを購入
元々、1600円という価格だったが、値下げされていたので、思わず買ってしまった
一応、再生可能周波数は、20−20KHzとなっている
しかし、もう、高音域はよく聞こえないので、あまり問題ないかもしれない

実際に聞いてみると、低音域の方がすこし強い感じだ
しかし何より、ワイヤレスというのが、実に気に入った
これまで、ずっと有線式のヘッドフォンんを使っていたので、
コードがないというだけで、随分違う感じだ。
しかし、これまで使っていたヘッドフォンは、耳がすっぽり隠れる耳覆い型だったが、
今回購入したものは、耳載せ型なので、付け心地が多少違う為、
慣れるまで違和感がある感じだ。
ブログ村に参加しています。下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村
![]()
にほんブログ村
![]()
にほんブログ村
« スイッチング・レギュレータ式パワー・パック その2 | トップページ | 踏切コレクション2の改造 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ラジオを入手(2026.05.24)
- デジカメ復活(2026.05.11)
- ワイヤレスヘッドフォン(2026.05.07)
- Falco - Jeanny 日本語字幕付き (モノラル)(2026.05.03)
- 所有している車両の紹介(2026.04.14)



コメント