ワールド工芸 キットを購入
車両の話
調子に乗って、またまたオークションで車両キットを入手しました。
これまで、Nやナローの金属キットは組み立ててきましたが、
HOゲージの機関車は完成させたことがありません。
実は、HOゲージのBタンクのキット購入して放置しています。
そんな中、そろそろHOゲージ機関車を組み立ててみようかと思って、
オークションを見ていましたが、
どれも高額で、なかなか入手するまで決断できません。
そんな中でも、ワールド工芸のキットは、比較的安価なものが多かったので、
購入を考えていたのですが、ワールド工芸自体が廃業してしまい、
それも叶わぬ夢となりました。
それでも、時々、オークションには、未組み立てのキットが出品されていたので、
チェツクだけはしていました。
先日、割と安価に出品されておりキットがあり、チェックしていました。
最終日になって、かなりの数を落札されている方が入札していました。
終了間際に、試しに入札してみると、そのまま落札できました。
というわけで、手元にワールド工芸のキットがやってきました。
これといった思い入れはないですし、実物も見たことはないと思います。
組み立て説明書は、6ページもあり、これまで経験したキットとは、段違いです。
説明書によると、2モーター仕様のようです。
ブログ村に参加しています。 下のバナーのクリックをお願いします。







































最近のコメント